肋骨10番、骨折していたよ。

先週木曜日に痛めていました。

ここ数ヵ月は、なんだか頻繁に。

お風呂で意識が飛んでしまいます。

この日もシャワーしていて倒れたみたい。

目が覚めたとき息できないぐらい痛かったぁ。

あれれ?倒れて浴槽に強打したんだ?と推測だよ。

もう1週間ぐらい経つから、あと3週間かなぁ。

頭とか打たないように気をつけないと。

今回は大事にならずでラッキーでした。




9/12は、あんちゃんの誕生日🐶

あっという間に6歳だよ。はやいなぁ~

ケーキをハウスの小窓から見つめる、ももちゃん。

あんちゃんはケーキを食べてペロッと嬉しそう。

次は私の番!と突進していく、すずちゃん。

まだヤンチャで元気いっぱい。

お祝いのあとに、美味しくいただいたよ。

あんちゃん、おめでとう。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!