うとうと居眠り。

ももちゃん、すこし老けたかなぁ~

おばあちゃん顔だよ。

でも、トリマーさんは、10歳に見えないよ。

と、言ってくださるので、まだまだ元気かも!

サマーカットで、豆柴に見えるときもあるよ。

明日にPEG-J交換なので今日はイントラ。

通院点滴、サボらずに楽しく通えています。

感謝感謝いっぱい!だよ。お喋りが楽しい。

お孫ちゃん、わんちゃん、自分の心持ちも。

な~んでも気軽に話せるぶん。

点滴の3時間が退屈でないから、この調子で。

あつい夏を乗りきりたいなぁ。

大豆油でスタミナUPだね。

明日から造影検査で少し調子を崩すだろうから。

前回ほど長引かなければ、ラッキーで嬉しいかな。

こないだは2週間ほど、ひどい下痢ぴーが続いて。

水分管理が難しくて心臓がバテちゃっていたから。

とくに暑い夏場は、脱水も気をつけないとだね~

BNPの変動に一喜一憂せず、心臓の負担にならない範囲で、生理食塩輸液をバランスよく入れたいよ。

手探りな体調管理の毎日でも、今週は5回通院があったりと、お喋りしたり気分転換できていることが。

なんだかんだ、こころも救われていて、しあわせだなぁ~と、おもえる心持ちが、やっと戻ってきた。

愛にハートを開く!って、しんどいとき、ツラいときは、なかなか難しいけど、どんなときも、オープンマインドでいれたら、誰かが引っ張ってくれる。

あらためて、ひとのチカラ、愛を知れた今日この頃。

ふぁいとぉ~な日々に、ありがとう!を忘れないで、いまを、めっいっぱい、生きて楽しかったら。

自分色な生き方だし、きっとボクらしい人生だよ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!