おはよ~☀️🙋❗

アガベひーちゃん🌱

背丈は低いけど、トゲトゲが伸び伸び。

BBぽっく成長しているのが嬉しいなぁ~

昨日から心臓リハビリ再スタートです。

リハビリ前にPCR検査がありました。

2mlの唾液採取するのに一苦労だったよ💦

梅干し、レモンを見ても、唾液が出ない。

じつは本物を見ても、まったくダメです。

空腹感や満腹感すら感じない毎日だから。

梅干しやレモンの酸っぱさを忘れちゃった💨

脳って面白いなぁ~と、おもったりもします。

今日は、心臓リハ2回目です。

先生の診察日との兼ね合いもあって今クールは。

連チャンなのですが、コツコツ続けたいなぁ~

今日は、からだ中が筋肉痛だよ💧

リハビリの翌日に痛いのは、まだ若い⁉️

3月に、また1つ歳を重ねたぶん、若さを感じた筋肉痛が、なんだかんだ、しあわせ!な心持ちだよ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!