具合の悪かった、ももちゃん。

ふだんは、窓際で日向ぼっこしたり、ハウスでお昼寝したりと、自由気ままなマイペースさん、です。

昨日は、朝から戻して、下痢ぴーぴー。

元気がなくて、クッションから動きません。

そんなこんなで、ぼくも、ももちゃんとゴロゴロ。


いっしょに寝ていると、すやすや寝息がしてきて。

夕方には、元気ハツラツが、戻ってきたかなぁ。

夕ごはんも食べれて、戻すのも下痢も治まったよ。

今日の様子を見ながら、動物病院の受診にしよう。

ツラいのが、長引いちゃうのは、可哀想だもんね。

ここ最近は、コロナ第3波もあって。

今週火曜日の心臓リハビリをラストに。

感染拡大の波が落ち着くまでの期間は。

心臓リハビリもクローズになりました。

心不全治療のなかリハビリが、ポジティブに働いていたのを、目に見える形で実感できていたのにな。

続けられないのは、このコロナ禍だから納得だよ。

そのぶん怠けないように、お家時間を大切にです。

心臓の問題があるから、たぶん出来ないけれど。

キックボクシングやってみたい!

なんだかんだ、こころ持ちは、元気ハツラツだから、体調の浮き沈みがあっても、HAPPY!だよ。

このコロナ禍に負けない、みんなの健体康心を願ってます。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!