雨あがりの今朝は、綺麗だった。

そんな今日の、朝焼け。

また朝を迎えられた。

そう想うと、こころが温まる。

自分にも、いのちにも、ハートにも。

ありがとう。と、伝えてみる。

晴れた早朝のルーチンで、ぼくの瞑想のひとつ。

易疲労感が強かったり、祝日があったりして。

10日ぶりの心臓リハビリ。

しんどさMAXの、山を越えられず💦

またまた、バイクこぎをリタイア。

その日は、先生との会話が、盛りだくさん。

なんでも、お話できちゃうので、ありがたいな。

週2回のリハビリ時に、体調の不安や困った感が。

ポジティブシンキングにプラスへと転じています。

理学療法士さんが、筋肉をつくる食事と栄養の本を、貸してくださったりと、年齢が1つ違いとあって、お互いの話が出来るぶん、お喋りが楽しいな。

お腹から笑えるのが、ホントに、しあわせ。

たのしい!も、スマイル!も。

ありがとう。の、チカラになっているよ。

blogで僕を知って、メッセージをくださったり。

おなじ境遇のなか頑張る、仲間と出会えることも。

感謝感謝で、めちゃくちゃ、チカラになってます。

ありがとう!

おなじ病名でも、難しさや、厳しさや、大変さが、みんな個々にあって、病状も進行も様々なのです。

だからこそ。

闘っている方々の誰もが、だれかの光になってることを、ぼくは誇りに想うしリスペクトでいっぱい。

どんなときも、いまを生きてこそ。

チカラをいただく度に、つよく感じています。

先週と今週は。

ありがとう。に、溢れていました。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!