ももちゃんと、すずちゃん。

ももちゃんと、あんちゃん。

ももちゃんが、わが家に、来たときは。

いっちゃんと、ももちゃん。

ずっと、ももちゃんは、いっしょが、だいすき。

3人娘になった、いまも、変わらずでーす。

やっとこさ、涼しくなってきて、うれしいなぁ。

体調を整えて、心臓リハビリ、踏んばろう!

昨日のリハビリは。

呼吸が苦しくって、バイクこぎを20分でリタイア💦

まだまだ、先は長いから、無理はダメだよ。

先生と看護師さん、理学療法士さんに。

コンディショニングは、ぜ~んぶ、お任せです。

安心して、がんばれる、環境があって、しあわせ。

感謝をチカラに、出来ることから、がんばるぞ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とりますように。

このゆびと~まれ!