なつかしの、あんちゃん。

パピー教室での、ひとこま。

この日は、リードや洋服に慣れる、練習だっけか。

おとといの外来では、腎数値が再び急上昇中。

たまによく、あることなのだけど。

腎機能の問題なのか、心不全絡みなのかは。

ちょっと、いまの感じだと、わからないなー。

じめじめ、むし暑い、夏場だから。

中心静脈栄養の生理食塩輸液を再開です。

また、秋口から絞っていけば、よいよー。

点滴(水分量)は、循環器内科の先生に、お任せ。

胃と腸のバイパス手術は、いろんな先生方の、むずかしい意見や考えがあって、賛否両論になります。

でも外科の先生と、将来性について、診察のときに、お話ができるのは、ポジティブ要素かなぁ。

いつかは、よい流れになって、いまがベスト!と、みんなが判断できる、そんな日が来ると、よいね。

そんなこんなで、夢と希望は、いっぱいあっても。

かなえたいぶんだけ、がんばればよいじゃんか。

がんばったかずだけ、よろこびもあるはずだよ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!