ぼーっと、ぼんや~り。

すると、ももちゃんが、やってきました。

なんだか、お話したげな、しぐさ。

カシャッと、スマホ撮影。

今日は、大学附属病院の外来日でした。

まだまだ、コロナ対策で警戒が続いています。

地元よりも、より緊張を感じるなぁ。

そんななか、採血からスタートで、胸部と腰椎レントゲン、心エコー、心電図など、各診療科を受診ながら、あちこちと回って、ラストに診療物品です。

診察では、ちいさな変化も、あかるい変化も、いろいろとあって、なんだかんだ、HAPPY!気分だよ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

ありがとう!の、感謝いっぱい、Thank You。

もうすぐで、到着。もうすこし、まっていてね。

このゆびと~まれ!