なんだか、ひさしぶり。

紫陽花を買ってきました。

むかしは、よく見かけた、あじさい。

これから、梅雨入り。

雨に耐えて、咲く姿から、辛抱強い愛情。

紫色や青色の、あじさいがもつ、花言葉だね。

しんぼう強さに、あたたかな、心があるよ。

愛おしいと、おもうこころに、情があるよ。

心で感じて、心で見て、心で聴いて、心で話す。

ねっ!、愛情だなぁと、おもう。

親心って、まさに、そうだと、感じたり。

だから、しんぼう強く、いられるもの。

いくつになっても、忘れずに、いなくちゃだね。

親ごころに、感謝いっぱい。

ひさびさの、紫陽花が、ほっこり、懐かしいな。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!