ピックの模様が、お気に入り。

かざしながら、ついつい、ながめちゃう。

2Capoで、あいみょんさんの、マリーゴールド。

好きなアーティストさんの、好きな曲で挑戦中。

治療とリハビリの、よいスパイスになっています。

むずかしいなぁーと、おもうのも、たのしいなぁ。

練習する、わくわく感が、めっちゃっ、しあわせ。

心不全治療も腸管不全リハビリも、趣味も勉強も。

ぜんぶが、チャレンジだから、たのしまなくちゃ。

治れば一番だけど、治療も挑戦の1つと、positive。


ポジティブさが、運を引寄せて、奇跡がおきたら。

もっと、いろんなことに、チャレンジできるね。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!