いつも見ているはずの。

診察室フロアの、まるーい電球。

うっすら、明るいのが、やさしいな。

今日は、PEG-J交換と、造影検査でした。

都会の大学附属病院の、コロナ対策徹底ぶり。

安心感のなか、検査がすみ、診察できました。

あらためて、最前線で闘う方々に、ありがとう。

大変なはずなのに、やさしさで、溢れている。

ホントに、感謝いっぱい、です。

先月は、電話診療だったぶん、今日の診察は、主治医の先生と、治療やリハビリの見直し、調整ができたから、あらたな目標設定で、在宅医療に挑戦!。

心不全コントロールを、がんばるぞー。

今日は、ぜんぶに、HAPPY!で、しあわせ。

漏れ出ていた、腸液が止まって、嬉しいです。

がまん我慢は、よろこびを、生むんだなぁ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!