ももちゃんと、すずちゃんの、ペアは珍しいなぁ。


あんちゃんは、わたしの縁で、すやすや。

今日の診察は、ながいこと、お話しました。

腸管不全と、心不全は、長期戦の闘い。

小腸機能障害も、拡張型心筋症も、いまは、治せないけど、これからの、医学の進歩を、まちたいな。

できることを、バランスよく、つづけていこう。

心臓の負担と、腸の負担を、天秤にかけながら、リアルタイムでの、判断と決断が、今後は大切です。

バランスを崩さない、ためにも、総力戦でいこう。

病院から戻ると、宅急便が届きました。

おともだちから、支援物資です。

いっぱい、たくさん、ありがとう。

みんなで集めて、送ってくれたのです。

愛のチカラに、生きるチカラを、もらいました。

SOSが、希望の光に、輝きとなる、しあわせ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!