百花ちゃん、今日で、9歳になりました。

人間の年齢だと、52歳だそうです。

(小型犬の年齢 + 4)× 4 = 小型犬の人年齢

  12 +(大型犬の年齢 - 1)× 7 = 大型犬の人年齢

ももちゃん、お誕生日おめでとう。

目を細めながら、お歌を、聴いてくれました。

テーブルのケーキを、狙っている、お二人さん。

あんちゃんと、すずちゃんが、猛アピール。

ももちゃんの、HAPPY BIRTHDAY に、昨年は、入院中と重なったぶん、今年は、happy!、でした。

明日は、腸管リハビリテーションでの、外来日。

PEG-Jから腸液が、漏れ出てしまっています。

皮膚も、負けてしまい、ヒリヒリ痛いな。

おなかが、ズキンズキンと、痛みます。

腸管不全も、ここにきて、踏んばりどき。

そんななか、今日は、もうひとつ。

おともだちが宅急便で、送ってくださった、貴重なマスクと、消毒綿に、感謝いっぱい、ありがとう。

体調が整わず、通院ばかりの、ここ数ヶ月だけど。

たくさんの、愛をチカラに、がんばれそう。

みんなが、みんな、大変なとき、なのに。

助けてくれる、ひとがいる、温もりが、うれしい。

ありがたいな。感謝いっぱい、しあわせ。

ちいさな、よろこびに、しあわせが、とまりますように。

このゆびと~まれ!