あんちゃん、すずちゃん、ただいま。


ももちゃんは、すやすや、寝ていました。

今日は、イントラリポスの、点滴です。

点滴の、まえに、診察して、頂きました。

先生からの、大丈夫!は、不思議な、ちから。

ほっと、安心できました。

熱があっても、しんどくても、大丈夫!と、ポジティブに、なれます。

点滴しながら、からだの具合について、お話できるのも、こころが、やすらぎ、緊張が、ほぐれます。

8月のポート感染から、どことなく、気が、はっていました。

一昨日、大学附属病院から帰宅し、寝る前のこと。

この短期間で、また、ポート感染していたら、絶対に嫌だ!、といった焦りや不安、はりつめていた、感情を、お母さんに、ぶつけて、しまいました。

受けとめて、くれる、母の愛に、感謝いっぱい。

そして、それを、何も言わず、さりげなく、サポートしてくれる、おとうとに、感謝いっぱい、です。

ありのままの、自分を認めて、いまを、生きたい。

みんなの、愛で、Brave Heart になれる、しあわせ。

このゆびと~まれ!