先週末ゼスプリのキウイイベント母子(特に母)で大はしゃぎだった訳ですが。





昨日映画を見る前にふらっと立ち寄ったスーパーで見付けてしまったのですよ…!あれを…!!






いたーーー!!


キウイブラザーズのフィギュア付きのパック発見!

存在は知っていたけど今までずっと買えた事がなくて、人生で初めて見付けたー!!泣き笑い


でもね、ちょっと悩んだんですよ。

先週末にキウイを爆買いしたのにまた買うのは…という葛藤と、

ゴールドのフィギュアが買えなかったのに一匹(一個?)だけお迎えするのもなと。




うん、でもせっかくだからと結局





買ったよね。


そりゃ買っちゃうよ爆笑

大きい!可愛いグリーンハートグリーンハートグリーンハート


息子に見せたら

可愛い!この世で一番可愛いものじゃない!?

と言っていたんだけどそれはどうだろう。笑




この前のイベントで写真を一緒に撮れたのもグリーンだけだったし今年はグリーンに縁があるんだろうな飛び出すハート




で、先週末のイベントで買ったゴールドキウイがごっそり減ったところでグリーンキウイが一気に増えました昇天

今月が始まってまだ数日なのに果物(キウイ100%)に使った額が毎月の果物代満額行きそうな件。


でもこれは食費というか果物代というかレジャー及び娯楽費かな爆笑




ちなみに映画を観て最後にまたスーパーで買い物して帰ろうとしたらもうなくなってました。

やっぱりすごい人気…!!


来年は二匹セットで揃えられるように頑張るグー炎