夏休みが始まってなかなか自分時間がとれない日が続いていますが…

先週末は私の夏休みをいただきました。
いざ、楽しみにしていた龍宮城のライブへうお座飛び出すハート






龍宮城とは、オーディション番組0年0組から女王蜂のアヴちゃんプロデュースでビューしたオルタナティブ舞踊集団です🐉





基本オーディション番組とかそんなになのですが大好きなアヴちゃんがプロデュースで出るというので追ってみたらどハマり爆笑


そもそもアヴちゃんの世界観が好きなんだからそのアヴちゃんがプロデュースしたグループが好きじゃない訳がないんですよね。


で、番組を通して見てたら実際に歌って踊ってる彼らを見たくなって、今までのツアーはこっちに回って来なかったので諦めてましたが今回はなんと初めての仙台公演が!


もうこれは行くしかないと。


でも私人生初のボーイズグループのライブに単身で行くのは心細かったのでダメ元で女王蜂仲間のカンコロさんをお誘いしてみたら快く同行してくれました乙女のトキメキ

もう本当にこれに関しては感謝しかない泣き笑い




で、迎えた当日。

気圧が乱れに乱れて湿気もすごいし正直体調面が行くまでとても不安でしたうずまき


けど待ってる間話し相手がいた事、

開場して中に入ったら前方の方だけ椅子が設置されていた事、

会場内の気温が涼しいんだけど寒くはなく、とても過ごしやすい気温だった事。


これらの条件が揃っていたおかげで問題なく全力で楽しめました拍手


いやもう、椅子が設置されてたの本当神。

ありがとう龍宮城、ありがとうアヴちゃん、ありがとうスタッフの皆様…!


ファンクラブに入って早めの番号ゲットしといて本当に良かったw

しかもやや右側の5列目だったのでかなり近くしっかり全体が見えましたニコニコ


ファンクラブはすぐに抜けようかなと思って入ったけどこれはもう抜けない。笑




さてライブはと言うと控えめに言っても最高でした。

PVや動画を見て分かってはいたけど全員が並大抵の努力では得られないような進化を遂げていました。

表現力も安定感も0年0組の時とは全然違う。


女王蜂の曲も何曲か聴けてとても嬉しかったです。


アヴちゃんが体調不良のため先々月のツアーが全公演キャンセルになり、どういう状況なのかとても心配していたんだけど。

龍宮城を通してアヴちゃんを感じる事が出来て少し安心しましたにっこり




とても楽しかったので次のツアーで来た時も絶対行きたい。

そしてその際は絶対ペンラ買いたい!

今回ペンラ買わなかった事を公演が始まってすぐ後悔した爆笑


いやでもまさか、この私がこの歳になってボーイズグループのライブに行くなんてありえなさ過ぎて自分でもびっくりw

そしてライブは龍宮城と同世代の10~20代ばっかりなんだろうなと思っていたら全然そんな事はなく。

幅広い年齢層の方がいてとても安心しましたよだれ







来年はなんと武道館公演があるらしいですが流石に遠征は厳しいかな💦







公演後はカフェで語る。

公演前トイレに行く途中ふらっと物販に寄って一緒に来てくれたカンコロさんに何かしらお礼がしたくてステッカーを購入。

カンコロさんにいたるんが出てくれて良かったにっこり




あ、そうそうあと私は初めての昼公演だったんだけど子育て世代、昼公演最高でした。

お昼すぎに待ち合わせしてめいっぱい楽しんで18時に帰るのほんと丁度いい。




夏休みバタバタの中で一日ものすごく楽しめてとても幸せでしたにっこり