先週推し活仲間のカンコロさんとパルコで開催中の女王蜂展へ行って来ました💜💙‎🤍




下矢印読みやすく分かりやすいカンコロさんの記事はこちらからどうぞ指差し








こういうイベントって東北はわりとスルーされがちな気がするんだけど巡回してくれて本当に嬉しい!

ありがとう女王蜂飛び出すハート

もうね、入ってもいないのにここを見ただけでテンション爆上がりね爆笑




今回の女王蜂展では入場特典に生写真付きで選べずランダムに渡させる仕様でしたが…



やしちゃんが来たニコニコ💜💜💜

なんと私もカンコロさんも最推しをゲット飛び出すハート




あまり広いスペースでの展示ではなかったけれど、


衣装…

とにかく作りが凝っていて細かい!

アヴちゃんの細さに圧倒される。

衣装に戦って来た痕跡が沢山残っていて感動。


台湾での写真と動画…

着こなしが難しそうな衣装でもバシッと決めてくる女王蜂尊い。

三人の仲の良さも尊い。

やしちゃんとアヴちゃんがさらっと二人で自撮りしちゃう距離感めちゃくちゃ尊い!


その他写真展示等全てが素敵でただただ眼福で幸せな空間でしたニコニコ







今回唯一写真OKのフォトスポット誕生日ケーキ

隣には女王蜂へのコメントを書けるスペースがあり、せっかくなので書いて来ました。





15周年おめでとう拍手飛び出すハート

思えば私が女王蜂を認識したのはモテキの主題歌のデスコから。

あれから15年近く経ってるのね泣き笑い


でも今が一番好きと言うね。

今はゆっくり休養して、またライブで元気いっぱいの女王蜂に会いたいな







巡回展のひとつに仙台を選んでくれて本当にありがとうニコニコ

いつかqb図鑑3を出した時にはまた来てね!






物販


展示も勿論だけど物販も楽しみにしておりました。

今回ツアーが全公演キャンセルになりチケ代が戻って来た訳ですが…


全額そのまま物販に注ぎ込んで来ました爆笑


女王蜂を応援したい!のと普通に欲しいものが沢山あってw





qb図鑑の特典やら中身が見えないポストカードやらIDフォトやら。

IDフォトもやしちゃんを引けた💜


右上のやつは私がひばりくんをひいてカンコロさんとトレードしたアヴちゃんなんだけど、このアヴちゃんめちゃくちゃ美しキューン

正面から見てこんなに綺麗なの凄いわ…!


全メンバーわりとバランス良くゲット出来ました飛び出すハート





qb図鑑2も購入。

ヤシちゃんのメイクの仕方が書いてあるのが嬉しい。

顔タイプ全然違うので私には似合いそうにないけど泣き笑い




ちなみに物販。



この日文具店で書き置きの御朱印を貰いに行く時に良さそうと買ったファイルのサイズが丁度よくて。

とりあえずここに入れたんだけど、このままここに入れるのが定着してしまいそうな。





そんなこんなでとても楽しい一日でした飛び出すハート

カンコロさん、いつも推し活を共有してくれてありがとう!

dpの方もよろしくです🐉