プール開き


今年も学校でプールの授業が始まりました波
暑い日のプールは気持ち良いし、楽しいですよね
今年は色々サイズアウトで買い直してる我が家ですが今年のプール関連の買い替えはなし拍手

三年生は水慣れ水遊びメインから泳ぎに切り替わるようですが学校でどの程度教えてくれるのでしょう。




美容関連


知人が美容関連のモデルを探していたので施術して貰いに行って来ました。
マツエク付けまつげとアイブロウワックス。

アイブロウワックスはベースの形は揃ってる、(毛量が多いので)施術しがいがあると言われました爆笑

来月また予約をとったのでこの綺麗な眉を維持して行きたい!




Newハンディファン


20日30日5%オフルンルンの日に新しいハンディファンを買いました。




Francfrancのこのタイプ暫く検討していました指差し


何がってコンパクト、軽い、モバイルバッテリー機能付きというのに惹かれて。

店頭で試したらコンパクトなのにも関わらず風量強が結構強い!


来週ちょっとおでかけするので役立ちそうかなと。

首にかけられるし軽いので息子メインで使って貰おうと思います。


なんやかんやでうちにあるハンディファンは二台ともFrancfrancになってしまいました。


今までは一個を貸し借りして凌いでましたが毎年猛暑がやばいのでハンディファンは一人一個必須ですね💦







毎日暑くて涼を求めまくってますうずまき