来ました、6月のニンダイ!





今回のニンダイ、期待値高めで見たというのもあるのでしょうが正直肩透かしを食らった感が否めません
いや、勝手に期待して勝手にがっかりしてるだけなんだけどね泣き笑い



今回トモコレが来ると予想されてる方が多かったけどトモコレ来ず。

一年経つしピクミン4追加コンテンツ来るだろうと思っていたら来ず。
4が初ピクミンだから分からないんだけどピクミンて追加コンテンツないの…?

ドラクエ、1+2より12の情報が欲しいのだが。
1+2が2025って事は12はまだまだ先と言う事魂が抜けるはてなマーク
とは言ってますが3は普通にやりたい。



…と不完全燃焼感ありまくりですが私が唯一沸いたのはかまいたちの夜!!!



リアタイでやってどハマりしてたやつー!

舞台をやると聞いて久しぶりにやりたいと思っていたんですよね。
3だけ未プレイだからなんとかして出来ないかなと思っていたのでこれは買う。

あわよくば弟切草も入れてくれないかしら爆笑





息子はちょこちょこ気になる作品があったようです。



モンスターを育成してドラゴンと戦うやつっぽい。

好きそうだなと思ったよ。笑





これは私もちょっと面白そうと思った。





そしてやはりこれが欲しいらしい。





多分次世代機の方で人気作品や面白いソフトを開発中なんだろうなー。

次世代機の発売決定&ソフト発表で一気に沸く感じになるのでしょう。


思ったより…ではあったけどかまいたちの夜は本当に嬉しいにっこり


そんな夏のニンダイでした。