ニンテンドーのプラチナポイントがいつの間にか結構溜まっており、5月末にいくらか失効との事だったので久しぶりにグッズと交換しました。

数年前に交換した時のあつ森DALのエコバッグとガラルヤドンのポーチは今でも活躍していますにっこり



今回は…


ゲームスプラのステッカー(3枚セット)

ゲームマリオポチ袋

ゲームピクミンホイッスル


どれも作りがかなりしっかりしてるしデザインも可愛い飛び出すハート

このご時世ペラペラじゃなく地厚の物が届くのってすごいと思ってしまう爆笑

流石ニンテンドー!






早速Switchのソフトケースに貼ってました。




ちなみにまだポイントは結構残ってます。

特に貯めるためのミッション等してないんだけど一体何で溜まっているのだろうはてなマーク






ニンダイ


ネット上では12日と予想されていた6月のニンダイですが公式で19日と発表されましたね。


何が発表になるのか楽しみ飛び出すハート


私が欲しい情報はピクミン追加コンテンツ、トモコレ新作、リズム天国新作!


どうぶつの森は次世代機で新作期待してますにっこり






息子は来月発売のこれが欲しいと言っていますが。