先週の記録をざっくりと。



飲み会


飲み会がありましたー。





一回り下の異国の女子と二次会へ。

向こうが日本語上手なのでめちゃくちゃ会話を楽しみました生ビール飛び出すハート

学ぶことも多くて楽しい時間でしたにっこり






美容院からのスタバ





息子が学校に行ってる間に美容院とカフェ。

スタバにそぐわない本を携えて爆笑

なかなかグロくていい感じ。





運動会


アメンバーで記事をあげましたが運動会でした。

風は強いはちょっとしたハプニングはあるはどっと疲れたけど無事に終わって一安心。


運動会のあとはショッピングモールに行って食事をし、ユニクロ感謝祭で旦那のものを結構買ったりして過ごしました。


息子には運動会を頑張っていたのでちょっとしたご褒美に前から欲しがっていたゲームのブラインドフィギュアを一個買ってあげました。




これとはちょっと違うけど同じキャラのこんな感じのやつ。

これの黄色が出たんだけど初めてキッチンチキンという名前を知る。

語感がいいから覚える気はなかったけど覚えてしまった爆笑




なお私の誕生日がドラクエの日なんですが間近だったため、誕生日プレゼントに帽子を買って貰いました指差し


送りあった結果出費はほぼとんとん。

まあでも気持ちが大事ですよね!



そんな先週でしたにっこり