今年も行って来ました!
文具の博覧会指差し飛び出すハート



下矢印去年の戦利品の記録下矢印




去年はもう少しゆっくり見れたけど今年は人気のブースは人集りハッ
ゆっくり見づらかったため逆に厳選して買えたかも爆笑




今年の戦利品



◾︎きもちきっぷ付箋
◾︎いちご平袋
◾︎フルーツポンチマステ
◾︎ナンバーマステ
◾︎珈琲スタンプ
◾︎スタンプ台(スターライトブラック)


去年同様やっぱりレトロテイストのものが好き飛び出すハート

去年買った紙ものがあまり消費出来てないので今年はレター関連は控えました。
今年買ったものは実際に使用するところをイメージして選んだので早速活用出来そうですニコニコ
ギフト関連、マステは結構使うので



クリアファイルは一定の金額以上購入で貰えるもの。
ギリギリ超えました爆笑






街中は週末の青葉まつりにむけて山車がスタンバイしてましたにっこり


今週末行けたらいいなー。