昨日は母の日でした。

義母&実母の母の日ギフトはシンプルに私が貰って嬉しいものを送るようにしているので悩まずさくっと決まりましたにっこり



義母には楽天ランキングの上位に入ってた野菜のスープを。

常温保存OK、レンジのみで食べれる野菜スープはどの世代の主婦的でも嬉しい方が多いと思われる。
私も貰ったら嬉しい!とこちらを送ったところ、とても喜んで貰えましたにっこり



実母には温泉施設の回数券を。
基本私に近い趣味嗜好なのでこれも外すことなく、とても喜んで貰えました。
私もこれを貰えたらめちゃくちゃ嬉しい。笑

最近趣味の庭仕事に励んでいるので疲れた身体を休めて貰えたらなと。

多分来年も同じような感じのギフトになる事でしょうプレゼント




さて私はと言うと息子から母の日ギフトを貰えました拍手



お菓子のセットと息子作の御守りニコニコ

息子作の御守り、何よりも嬉しいプレゼントです飛び出すハート

手帳に入れていつでも見れるようにしました。


いつまでこういうこと書いてくれるんだろうなー。

いつか反抗期が来た時はこの御守りを見て乗り切ろうと思いましたにっこり


は、よもやその為の御守りなのか!?ハッ

数年後にその伏線回収するかもしれません爆笑