今年もユニクロでマイクラのTシャツが発売されました。





今販売されてる中から息子が選んだのは…

真っ黒のエンダーマンTシャツ
明らかに去年までと趣味が変わったハッ



今までなら

絶対こっちを選んでいたはず!

息子にも黒を好んで着る時代がやって来たようです。





でもエンダーマンTシャツ、シンプル且つポケットがついてるし、刺繍でマインクラフトのロゴが入ってていい感じ飛び出すハート

真っ黒なので、習字の日に着せる服確定ですね!

サイズは今130ジャストなので気持ちゆるっとの140にしましたにっこり





回しちゃうガチャ


ここ数年よく見掛ける銭湯、サウナモチーフのガチャ。

好きなゲームキャラ以外でガチャを回す事はほぼないんだけど、これ系は見掛けると回したくなってしまう爆笑




新しく出たサウナサインチャームを回したらととのい天国が出ました️🩵❤️

可愛いニコニコ


上のは前に回したやつ。

こっちも赤青🩵❤️

赤青の引きが強い。




揃ってるバージョン飛び出すハート
どれも可愛いニコニコキューン




軽くて涼しくて汚れが気にならない気軽に着れる服が欲しい!