ついに、ついに飲みました。
メロンフラペチーノ🍈




去年飲みに行った日が結構寒くてフラペチーノの気分に全くならず、結局普通に温かいのを飲んだんですよね。

今年は4月らしからぬ暑い日が多いため美味しく飲めました飛び出すハート




さてそんな暑い日が続く中、ようやく今年のタイヤ交換を終えました。

なんか3月末すっごい寒くて雪が降ってる日があったかと思えば急に暑い。

4月の東北で半袖着れちゃう気温なんて昔なら到底考えられなかった。

寧ろいつまでコート着る?みたいな時期だったはず。


これは今年の夏も猛暑がやばそうですね…不安




昨日の夕食は息子リクエストでサラダそうめんにしました。

ワカメとツナとサニーレタスとトマト。

すごい食いつきでした拍手


息子氏、前はそうめんがあんまり好きじゃなかったけど克服したようで、今年の夏は出番が増えそうですにっこり

冷やし中華も好きになってくれないかなー。






身体測定


三年生になってすぐ身体測定がありました。


息子に身長何cmになってたか聞いたら130って言われたんですが。


え、ほんとかな…?


前の身体測定(多分秋)では確か120cmをちょっと越えた位だったような記憶があるんですよね。


え、そんな半年でこんな伸びる事ある…??


でも息子は130cmって言われた!と言っていて、

私も確かにこの半年でぐっと大きくなったような気はしていて、

実際ここ数日のブログはサイズアウトの事ばかりを書いている爆笑


え、じゃあ本当に…???


これだけ条件が揃ってるとあながち間違いでもなさそう。


んー、どうなんでしょうね。

学校からの通知待ちですかね。




ちなみに視力検査は早く答えられて全部当たっていたそう。

最近結構Switchとかやる時間増えたから悪くなってそうと思ったけどまだ大丈夫っぽい。


歯磨きも仕上げ磨きを小学生からやってないけど未だに虫歯がないし。

でも普段からお菓子をダラダラ食べたりジュースとかほぼ飲まないからそれはあるかも?



なんかこう、分からないものだなと…爆笑








急に暑いので半袖ちょっと追加しました。

最近は息子に選ばせているのでだんだん私の好みから遠くなっていく。笑