三月は春休みということもあり、久しぶりに二回本を借りに行けました
という訳で遅ればせながら三月後半の読書記録です。



□ほねほねザウルス13



□ダックとディーゼル機関車


□小さなふるい機関車


□おさるのジョージ ハワイへいこう



□おともだちになってね


□じごくのさんりんしゃ




↑ここまで息子が選んだもの
↓ここから私が選んだもの



□かえるのほんや



□ももたろう
漫画太郎節が出てるけど子供向け絵本という事もあり、いつもよりマイルドだなと思いました爆笑
勢いで笑いをとりにいく感じ嫌いじゃない。笑
ました!は息子にも刺さってました。



□新・世界の駅
世界の駅の写真集。
息子、こういうの好きなんです。
とても美しく見てるだけで癒されます。