日曜日は親子で春の断捨離祭りを開催しました。

息子は要らない玩具を、
母は冬物の洗濯と衣類の判別を。

息子のサイズアウトを断捨離しまくり、草臥れた靴下や下着類を捨てまくり、新しいものと入れ替えました。

相当な量を捨てかなりすっきりキラキラしたけどその分買い替えが昇天



という訳でそんなタイミングで始まった楽天マラソンでまた新たに必要になったものをポチポチしてます。
3年の春、我が家は思った以上に買い替えの年となりました。
この周期だと次は5年生か…?



サイズアウトのNIKEのスニーカーを捨てNIKEのサンダルを買う。
実物を見に行ったら息子もとても気に入ってましたにっこり
休みの日に靴下合わせで早々に使う予定。



名前シールはもう要らないかなと思っていたけど、この春なんやかんや色々買い替えたため全然必要だった泣き笑い
もう三年生なので漢字のこちらを今後使っていこうと思います。






昨日糸を買いに行ったら最近ずっとZOZOで一番人気の長傘が売っていて息子も気に入ったため即買い。

しかも999円ハッ

やるじゃんサ○キ…!!