近頃息子の新学年及び成長の話が続いていましたが話を巻き戻し、春休みの話です。

春休み中は仕事(これが色々と大変だった)と春休みの息子と兎にも角にも余裕がなく、晩酌が唯一のストレス発散でした生ビール



そんなある週、ブルーレイリコーダーの録画チェックをしていたら関ジャムでラルク特集していたらしくまあ当然見るよね。

そして見始めたら自分が思った以上に食い入るように見てしまい爆笑

その後Amazonミュージックでマイリストを作ってそれから結構聴いてます。





今聴きたい曲で10曲。

我ながら好みがはっきりしすぎている。

kenの曲が一番好きだと思っていたけど寧ろhydeの曲のが多い…?




で、このラルク特集を観た日。

テレビでGTOのドラマもやってまして。


何れも私がティーンズだった90年代後期に爆発的人気を博した作品やバンドです。

見てなかったけどアニメGTOの主題歌はラルクだったしねにっこり


結論から言うと概ね予想はしてたけど久しぶりのGTOのドラマは見所は昔のメンバー登場シーンのみという感じで。

あの時代背景だから面白かったのであって今のコンプラでは難しいよねぇ。


でも懐かしかったし、窪塚はいつ見てもやっぱりかっこいいんだわキューン




このラルク→GTOのドラマを続けて見た日は懐かしさのせいか酒がすすみ、気付いたら500ml缶三本空けてました昇天


懐かしさに勝るつまみはないと悟ったアラフォーの今日この頃です爆笑