今年も行って来ました、 いちご狩り🍓気づき
今年も去年と同じケロケロの杜へ。




このデザインが絶妙に可愛い。
ちなみにこのキャラ、名前は達夫でサンド伊達さんが命名したそうです。



ケロケロの杜、去年はまだ出来たばかりで知名度も高くなかったのに一年であっという間に大人気スポットになりましたねにっこり

でも分かる。
まずキャラクターが可愛い。

施設自体も清潔感のある白でとてもキレイ。
いたるところにゴミ箱、ウェットティッシュが置かれていていちご狩りの最中でもすぐに手が届く。

品種もとても多い。
子供はケロケロカップでお持ち帰りが出来る。

そして近くにイオンモールや空港、公園等施設があってその後の行動の選択肢が多い。

個人的に子育て世代に強くおすすめしたいいちご狩りスポットですにっこり






中にはずらっと並んだレーンにいちごがいーっぱい!!


普段食べることが少ないスターナイトと星うらら、よつぼしをメインに食べて来ました🍓





おなかいっぱい食べましたにっこり



息子は今年も服を汚しながらのいちご狩りとなりました。

いちご狩りの日は黒やスミクロしか着せないルール今年も適用して正解爆笑

いつになったら汚さずに食べるようになるのだろう…。






帰りは入る時に貰ったコインで入口横のガチャガチャを回して帰りました。




中身は達夫の缶バッチ。

息子は可愛い!と気に入ってる様子でした。




今年もいちご狩りを楽しめて大満足飛び出すハート

次はさくらんぼ狩りかな。








最近息子服ばかり買ってたのでそろそろ自分の服が欲しい。