最近まで不調だったせいか抜け毛がすごくて、更に乾燥も気になる今日この頃。

軟毛猫っ毛のくせに毛量がすごいので多少減る分には問題がないのですが、生え変わりのアホ毛が毎朝ピンピンしてるのがめんどくさい泣き笑い


ずっとこういうのを使っているのですが近頃は消耗が激しいもやもや
本当はヘアケアで乾燥防ぐのが一番なんでしょうけどね💦



そうそう、乾燥繋がりで私が愛用していたレブロンのキスシュガースクラブのミントが今月で廃盤になるそうでショック真顔ガーン

それもミントだけが廃盤になるらしい…
ミントだから良かったのに。





ドラエもーん!!


来月からいよいよドラえもんの新作映画が上映されますね。

誕生日に旦那からドラえもんの映画のコミックをもらった息子氏、今ドラえもん熱が高まっています。
多分ドラえもんの映画が始まるからとかそういう理由ではなく、たまたま購入しただけだったと思うんだけどとてもいいタイミングのプレゼントでした。
旦那にしてはめずらしくプレゼントのセンスが良いと思った←



アマプラでも最近よくドラえもんの映画を見ています。

息子が好きなのは一番は圧倒的にのび太の新恐竜
その次に新・のび太の日本誕生ですにっこり





今年もムビチケを購入しました。

しかし今のドラえもんは色が鮮やかで色彩がとても美しいですね。
なんだかキラキラしている。

私の子供の頃は薄暗い感じだったし、声も違うから息子があまりのぶ代バージョン見たがらないのもわかる気がする。

あの薄暗さが醸すホラーっぽさが面白かったりするんだけどね。
メドゥーサとかトラウマ級の壊さだったと思う爆笑



映画上映に合わせて3月2日は空の理想郷の放送がありますね!
これ伏線回収が秀逸で私も面白かったにっこり



31ではドラえもんコラボ。


映画を見た後に食べに行ったらテンション上がりますね飛び出すハート