最近の土日祝はどこにも行かずダラダラと過ごしているため今日も例に漏れず。

話題のカービィでも貰いにマックに行こうかなとも思ったけど息子が要らないとの事で見送りました。

まずカービィに興味がないと。
そして前日に要らないものは捨てて断捨離してと私が言った事により要らないものは増やさないとハッ

という事で今回はスルーする事に。
カービィも必要としてくれてる子に貰われた方が幸せだしねにっこり

Xで話題のカービィの個体差はネットで見て楽しませてもらいました爆笑
なんかもうブサイクな方が当たりの風潮が面白かったです。





さてそんなこんなの今日は録り溜めしていて見てなかったきのう何食べた?のseason2をようやく半分消化する事が出来ました。

やはりきのう何食べた?は面白い
原作へのリスペクトを感じる丁寧な作品ですよね。

時間がある時にシロさんの角煮を作りたいなにっこり
息子が最近食べ盛りに入ってきた感があるのでこういうがっつりメニューを定番に加えていきたいな。





うっかりZOZO買い


で暇だと色々ネット環境も見ちゃいますよね。
でZOZOでまんまとクーポンに惹かれうっかり買い物をしてしまいました爆笑





息子のパンツとTシャツ。

120が小さくなって来て今年はサイズアウトの山になりそうなので…

クーポンが出てるうちに少し追加。


BREEZEとブランシェスのクーポンを両方使えるのは有難い飛び出すハート








自分の服も欲しいけど自分のものは慎重になりがち。