今日は雪がほどほどに積もっています。
今年はそんなに、というかここ数年はあまり積もらなくなりましたねー。

そこそこの積雪でも学校では今日も雪遊びをする事でしょう。
また薄汚れて帰って来るんだろうな爆笑



そうそう、学校と言えば話題の大谷グローブ。
この前プリントに届きましたと写真が載っていたんだけど、どうやら各クラスに順番に回しているようで、息子も触ることが出来たようですにっこり

クラスのおたよりにみんなで回して触っている写真が載っていました。

野球をやっていない息子には無縁だと思っていたので有難いです飛び出すハート

でも野球をやってる子からしたらかなりの感動ですよね!
大谷から貰ったグローブだもんなー。





バレンタイン


二月、節分が終わったら月はバレンタイン、息子の誕生日。

とりあえず次はバレンタインチョコがけハート

バレンタインのチョコは一月半ば頃に調達しました。
ショッピングモールなんだけど早めに買わないと案外すぐなくなるんですよね💦
本当はサロンドショコラとか行きたいけど今はちょっと難しいもやもや





私のチョコと息子のチョコ。
写真にないけど旦那のもありますよ。笑
特に可愛くないので写真は撮らない


一足先に私のだけ出して息子と毎日少しずつ食べてます。



去年はこれの小さいバージョンを買って文具収納に活用してます。
今年のもそれ目的で大きめを買いましたにっこり

私も息子もこのパチパチ感が結構すき。
31のポッピングシャワーが好きな子は好きかも。



息子のは今年もポケモン。
今年は新御三家もいます。
喜んでくれるといいな飛び出すハート