今日はファミマであつ森コラボ商品の発売日りんご
と言うわけで朝息子と散歩がてらファミマに行って来ましたよー。

まだ商品残ってるかな?と思ったけど余裕でありました飛び出すハート
数年前の一番くじとか夜中になくなるレベルだったのに発売から3年たって人気もかなり落ち着いた様子。
 


戦利品



りんごリンゴのデニッシュ
息子が欲しいと言うので。
明日の息子の朝食にします。

りんごロールケーキ
今日のおやつで半分こにします。
息子はこういうの一袋食べきれないんですよね。

りんごコグミ
二種類デザインがあって、息子はスピカがいる方がいいと。
うちの住民のジャックもいるにっこり

りんごはとの巣カフェオレ
マスターのロゴ可愛すぎる…!!
これは定番で売って欲しい!!

りんごタンブラー
ゲームの中のテイクアウト珈琲がまんまタンブラーにニコニコ
アイスコーヒーもホットコーヒーもよく買うので車で愛用確定です。

りんごおまけのポストカード
ランダム手渡しで冬カード貰いました指差し
来年の干支にあたるたつお龍がいるのがいい!と思ったらこれ他のキャラもみんな干支キャラですね。





タンブラーの箱の側面にはマスターがコーヒー飛び出すハート




カフェオレはドトールのものでした。
捨てるのが勿体ないデザイン。
でも取っておいても場所をとるだけなので処分すると思います泣き笑い



マックの福袋


昨日はマックの福袋の当落の発表日でしたが…

何度アプリを開いても当落のバナーが出ない真顔


何でだろうとXで検索をかけたら同じような方が結構いて。


どうやらAndroidユーザーは応募したのにしてない事になってる方が結構いるらしい。

私もAndroidなので間違いなくそれだわ昇天


みんな書いてるけど応募完了って出てたのに弾かれるってどういう事凝視


でもまあ、その分の予算を今日のあつ森コラボで遠慮なく使えたので良しとしましょう。