11月に図書館で借りた本の記録です。
なんとか今年もしっかリ記録を残す事が出来て良かったにっこり


 

息子読書


□13かいにはきょうりゅうがいる

 

 


□ぼくらのひみつきち


 


□みらいのえんそく かざんのしまへ

このシリーズが大好きみたいで今回も借りた中で一番面白かったそうです。

 

 


□ついてくる

極度ビビりの息子がこれ持ってきたの意外だった。


 


□ひゃくおくまんのサンタクロース

 

 


□ぞうのたまごのたまごやき

スマイルゼミで前に出たのを覚えていて自ら選んで持って来ました。


 


□ふくろうくん

前に借りてた時はそうでもなかったけど、国語でがまくんとかえるくんをやってからアーノルド・ローベルが好きになったようです。

 

 


□世界幻妖図鑑

なんか本当、こういうの好きらしい。笑


 


□できるかな?あたまからつまさきまで

やはりエリック・カールが好きらしい息子。

 

 




購入品


□ほねほねザウルス28

こちらは新刊が出たので購入。

早く後編が読みたいそうです。

リアタイで前後編だとすぐ読めないのが待ち遠しいところですね泣き笑い




□ピクミン4 パーフェクトガイド

主に絵を描く資料用で活用してます。