猛暑しんどい

 

今年の猛暑がやばすぎて昇天昇天昇天

今年はいつになく暑さ対策を求めています。




そんな最近買ったもの。


暑いからか無意識にブルーに偏ってた爆笑


あまりの暑さに耐えきれず、日傘を新調しました。

この前酷暑の松島に行ったら本当に沢山の人が日傘を差していて、これはもう必須だなと…

前のはあまりに古いのでさようなら。



あとネッククーラーが流行ってるけど、私は敢えて手拭いを買ってみました。

首周りの日焼け防止と、汗拭きと、外で用事がある時は保冷剤入れて巻いとけばいいかなと。


息子にも使えるしねにっこり




あ、あと今年は塩タブレットもかなり買ってます。

自分と息子で頻繁に食べてるのもあるし、度々周りに配ってるのですぐなくなる。



もう大容量で買っておこうかしら泣き笑い



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




昨日はお友達とお出かけだったんだけど、予定外に動物園にも寄ることに。
急に動物園!ってなって一緒に行ってくれるお友達ってなかなか貴重だと思う。笑





 

 



骨格ストレート、縦長効果がある服に惹かれがち。