今日で冬休みも最後!
そんな今日も仕事でした。
冬休み中は普段より仕事の日が多くてあまり息子を遊びに連れて行けなかったなアセアセ



冬休み中に見に行けたラプラス






楽天マラソンはじまる


今日から待ってましたの楽天マラソン。
ちょこちょこ欲しいものが溜まっていたので待ってました!


①シャチハタ

 

仕事用のが欲しいのでこの辺のシンプルめのデザインかな?


 

 

今はこういうデザインやフォントも出てるんですね!

クリームソーダ可愛い飛び出すハート


 

これ息子用に気になってます。

ブラキオで緑インクにしたい飛び出すハート


 

去年買ったやつ。

めちゃくちゃ気に入ってますニコニコ




②マスク

 

去年の後半からずっとこれをリピ。

今年もまた新しいマスクのトレンドが出てくるんでしょうか。



  

  

子供用、どれにしようか悩みます。




③炭酸水


なんとなくこっちの方が泡が細かくて


こっちの方が泡感強くてキレがあるような気がする


どちらも美味しいので毎回クーポンやらで値引率が高い方を買ってます。




④箸

 

 

 

 

息子の箸がダメになったので新しいものを今回絶対買いたい。


 

ちょっと気になる箸の福袋。

食洗機対応というのがよいですね拍手


 


⑤紅茶

 

 


最近無償に紅茶が飲みたい。

こんな事ならルピシアの福袋買っておけば良かったと後悔中爆笑


楽天上位を独占状態のはちみつ紅茶は何故流行っているのかはてなマーク

気になります。




保留中

 

 

化粧水がもうすぐなくなるので気になってたオルビスをラインで揃えてしまおうか悩む。

ここ2~3年、コスメ系はオルビスとマキアージュという昔使ってたブランドに戻りつつあります。




その他消耗品をちょこちょこ。

今回もまずまず件数行きそう。

今年も楽天マラソン、有効に活用していこうと思いますにっこり