こんばんは。




3月になったので手帳を新しく交換しました。

それなりに書くことはあるけど、必要以上仔細に書くこともないので去年と同じ無印のマンスリーです。

スマホ管理よりもスケジュール帳の方が取り扱いやすいアナログ人間です。





裏表紙には去年の水族館×あつ森コラボで買ったステッカーをペタリ。
去年のは美術館で買ったステッカーを貼っていたので、今年も出先でよさげな貼れるものを見つけたら貼っていこうと思います指差し






ハッピーセット


さてさて、男児母の間で話題になっているであろうハッピーセットのメザスタ!

幼稚園でもその話で盛り上がりました。


金曜日、園がお休みだったのもありみんな買いに行ったようです。笑


うちも例に漏れず、私は仕事だったので息子と旦那で行ってきましたよー!




その結果がこちら。



被りがなくてよかったー!!

今回アルセウスがいるからお友達の間ではピカチュウのを欲しがっている子が多かったのですが、みんな出なかったようで羨ましがられました泣き笑い


私としてはリオルとダークライがいいと思う指差し

まあでもポケエネ90なんですけどね!

これを使うとアルセウスとか出てくるのかな?







楽天スパセ


 前回爆走したので今回はゆるーく、少しだけ。




①鉛筆削り&卓上クリーナー


 

 

色々調べてみて、人気がありそうな鉛筆削りとついでに同メーカーの卓上掃除機。

 

 

ついでに送料対策にスティックのり。


 


②ドリップ珈琲


 

去年100個で買ったのがなくなったので違うメーカーさんで50個追加。

これから暑くなるのでこれくらいが丁度良さそう。




③生地



④アクセ

ファッション雑誌はLaLaBeginとLEEが好きです

メダルのネックレスをつけてる頁がかなり多くて。
ここ数年のブームだけど今更乗っかってみました指差し
LEEではたくさん重ね付けしてて、黄色のネックレスをアクセントにいれてるのが可愛かったなニコニコ



とりあえず今回はこんな感じかな。



息子のパンツはユニクロで限定価格になっていたのでこっちで買います。

 

 

 

身だしなみが基本だらしない子なので、今風のゆるっとしたものを履かせるとなんだかみっともなくなりがち…

一緒にいる時はいいけど学校に通い始めるとそうもいかないので、履きやすく、無難に纏まるウルトラストレッチスリムが安心。


リーズナブルだから膝が逝っても割り切れる。笑