こんばんは。
今まであんなに暖かくて過ごしやすかったのに
今日はいきなり寒い!!
ショッピングモールはこのGW行き尽くしたので向かった先はIKEA。
何気にあんまり行かないIKEA。
おもちゃコーナーで一時間程過ごしました。
このくるくる回るイスが気に入った模様。
ただでさえ全身ブルーマンなのに更にイスまでブルー。
せっかくなのでお昼を食べていくことにしたんだけど問題は常にワチャワチャしてる息子と2人でどうやって買って席まで運ぼうかということ。
いや、言っても最近ちょっとだけ落ち着いたし空いてるから頑張ればいけるかも…!?
と淡い期待を抱きつついざ挑戦!
カートにトレーを乗せて運ぶことにしたんだけども途中チョロチョロしつつも何とか料理をとってレジまで運ぶことに成功
…したのもつかの間。
チョロチョロ落ち着きない息子氏、料理を乗せたカートに軽く接触しうどんが3分の1位床にこぼれる
幸い息子にはかからずケガはなかったんだけど
なんでこうも少しもじっとしていられないのか
レジのお姉さんが
ケガはないですか!?
すぐに作り直しますね!!
と神対応してくれて有難かったです
お姉さんがうどんの丼を下げた途端に息子、
うどんたべたいよー!!って泣く。
前なら下げられても何も言わなかったのに自分の!っていうのが強くなったんだなー。
一悶着ありつつ、
なんとか無事に食事をすることが出来ました。
私はチキンボールとクロワッサン、
息子はうどんとゼリー。
チキンボールを取り分けてあげたらもりもり食べてました。
息子がこんなに食べれるなら安いしIKEAランチいいかも
しかしそろそろ外に遊びに行きたいな。
毎日ゾウ!さかな!って言ってるんでそろそろどっちか行くかな。

