おはようございます桜

本日D30、高温期12日目です。
今日の基礎体温次第で一応フライングしてみようかなとちょろっと思っていましたが。

なんと36.48




急降下w
検査薬を無駄にせずにすみました。笑

いやもう昨日が体調絶不調、明らかにPMSだったのでこんなんじゃ仕事乗り切れないよビックリってリセット前提でロキソニン飲んじゃったし。
オリモノもどばっと来たしあと2日かなーと思ってたけども。

いつもは36.6→36.5→リセットの流れなのに高温期12日目でこんなに下がるのは初めてです(´-ω-`;)汗

という事は今日か明日かなはてな5!
来るなら早く来て欲しい。笑



昨日に引き続き体調絶不調なので今日もロキソニン飲んで家事を適当に済ませたら録画を消化したいと思います
バフッ!
ダウントンアビー3からみれてないや汗
あ、でも久しぶりにSatCを観たいような気も…。



当時どっぷり嵌ってたので全巻持ってますぺこてへ
そういえばシャーロットって一時期不妊様入ってたようなはてな5!と思い出して久しぶりにみたくなりました。
でも一番好きなのは今も昔もサマンサ姐さんハート

あ、なんかテンション上がってきた。笑
その前に来るならとっとと来てリセットビックリ