今晩和お月様
D6、今日の基礎体温は36.49でした。
思わず二度見する位高いっ猫村2ビックリ
岩盤浴の効果かなーはてな5!はてな5!
先月も岩盤浴の翌日は通常よりも高めなんですよね。
これが高温期まで続くと嬉しいんだけどなーぶー



昨日は県内最大級の本屋に行って来ましたおんぷ
沢山の本を立ち読みしまくり、お目当ての小説を購入です猫村1キラキラ

妊活の本も買おうかと思ったのですがさらっと読んだ感じネガティブに陥りそうになったので今回は見送りました
汗
健康的な生活を一切して来なかった私には突き刺さる言葉が余りにも多く、ガクブルしながらそっと頁を閉じるのが精一杯…えー

私は俄に知識を入れると、とりこし苦労しそれに辟易してまう傾向があるので(-""""-;)
来週の初診まで敢えて余計な先入観は持たないようにすることにしました。
でも診察の結果は真摯に受け止めるつもりです。
不思議なことに結果が出てしまえば大抵のことは許容出来ちゃうんですよね…(´-ω-`)笑
何となく、何となーくですが余りいい結果が出ないんじゃないかなーと思っているので心の準備はしておきますバフッ!
宮腺筋症とチョコレート嚢腫っていう単語は避けられないだろうなーガクリ↓↓



という訳で来週は漸く待ちに待った病院デビューです。

蝶々服装はスウェット生地のトップスとフレアスカートでいく
蝶々持ち物は基礎体温表とナプキンと小説
蝶々化粧はナチュラルめに
蝶々前日は禁酒

此処までは決まりキラキラ
あとは財布にいくら入れて行くか。
調べた感じ婦人科の初診だと大体五千~六千円位らしいというのは分かったのですが当然ながら何をするかで金額が変わって来ますよね(´-ω-`)
いきなり色々とやる事はないだろうけども一応二万位入れて行けば取り敢えずは大丈夫かしら…汗汗

はー・・・・
今から早くもドキドキです汗;;