【コーチングセッションとは?】
本来のあなたが望む姿、
自己実現したい姿に近づくために、
また目標達成するために伴走していく人を
“コーチ”といいます。


私は、受けたクライアントさんの人生に、
その時間愛をもって
本気で向き合わせていただきたいので、
その人の中のズレを感じた時
(わたし視点ではなく、あなたの本来の姿とのズレ)は、
あなたの奥の奥にある大切な真の本音と
出会えるまでしつこく向き合います。笑


だって、せっかく自分にしかできない使命を抱えてどの人も生まれてきてるのに、そういう自分を無視しちゃうのって、生まれてきた自分に失礼。


自分を大切にするって、
本来の自分を思い出して、
そういう自分を大切に
生きていくことだと思うから。


っていっても、
本来の自分なんてよくわからないし、
そんな自分で生きている人の方が少ない。


それでも、
“今なんとなくフィットしない人生を送ってる気がる”とおもっていたり
“私にしかできないことってなんだろう”と考え始めてたり

いわゆる“がんばって目の前のことをやってきた”
人をわたしは応援したいです。


がむしゃらにがんばってきた
コツコツ努力してきた
信じてここまで進んできた


そんな人にこそ、次のステップに入っていくことをオススメしたいです。


がんばったからこそ感じる、
そこになにか超えられない限界や、
境界線を感じてる人。

みんなすごくがんばってるから、
がんばりすぎてるから、
そういう人は多いんじゃないかな。


今、目の前に課題が突きつけられてる人。
今までとは少し違う課題だと感じてる人。


多分ね、その時が大きく踏み出すチャンスです。


わかりやすい課題が来てる人、ラッキーです。


コーチングセッションの流れは、
個別でカウンセリングから入り、コーチングセッションを通してあなたの本来の姿を自分で気付き、一歩目を踏み出す勇気を引き出します。
また、その目標を達成するために最後までしっかり伴走させていただきます。


がんばるしか方法を知らなかった人。
一見やれることがたくさんあって幅広い自分を持っているとおもってても、実はすごく自分の可能性に制限をかけてる人。


価値観を壊して、次に進みましょう。


ホンモノの想像は破壊からはじまります。

カウンセリングで丁寧にしっかり真の本音に耳を傾け、本来の望みに向けてコーチングサポートし、時にはあなたの心の奥の声からのコンサルタントをさせていただきます。


今までの成長の仕方とは違う
あなただけの方法ですすみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー
個別コーチングセッション
90分 15000円
お問合せ・お申込み
ーーーーーーーーーーーーーー