瀬織津姫まつり2024

幸せの中で終えました

ありがとうございました♪


私は出店者として2日間

瀬織津姫まつりに参加しました!



2日目で8名の方に反射の統合ワークを

させて頂いました!


ほかの出店者さんや

職場のお仲間や

山岳会のお仲間

お友達も来てくれました!


また

インスタで繋がっている方が

千葉からおまつりに来てくれたりおねがい

私のブログをみて埼玉から来てくれたりおねがい


「なんだか、物凄く気になって

反射の統合ワーク受けてみたいです!」と

初めて瀬織津姫まつりに来たという県内の方に

言って来ていただいたりおねがい


必要なご縁は

必然的に繋がるんですねー龍



2日間は

奇跡のような瞬間が

沢山散りばめられ

感動と幸せに包まれた空間でした✨




特に奉納舞が素晴らしかったです…


早池峰の白龍と黒龍が統合した
今回の瀬織津姫まつり

人と自然と神様や龍
見えない存在たちが
互いに手を取り合い
愛を循環していく
そんな土地に
岩手がますますなりますように…

全てのものへ
ありがとうございます



ひたかみ