5月20日

大阪天王寺

ROCKTOWN

で開催された

TOMALIVE2024〜2粒目〜に

行ってきました!



前日5月19日は

岩手八幡平

茶臼岳ードラゴンアイへ縦走登山⛰️


茶臼岳頂上!標高1575メートル


龍の瞳ードラゴンアイ


お空に日輪そして環水平アーク!!


5月20日は

大阪天王寺

茶臼山(標高26メートル)へ


頂上の三角点へタッチ!


大阪でも日輪でてましたね⭕️


昨日ドラゴンアイ🐲に行ってきたので

龍繋がりで会場まわりの龍神巡りへ‼️





總水とおまさんのブログにはなかったのですが

天龍もいらっしゃいました!



龍神巡りに夢中になりすぎて

あっという間にライブの時間💦


急いでROCKTOWNへ‼️


さあ

楽しい時間の始まりです💖

表と裏

光と陰

大光と地底

再生と破壊

浮かび上がる

様々なもの


光に目を上げながら

楽しさ、喜びを強く感じとる✨


私はこっちを選択するよ💖


歌う❗️踊る❗️楽しい‼️


ゲート?みたいな丸い渦🌀が沢山あったようなー


いわつきさんのクリスタルボールで

周りの人の気配がきえて

空間に私だけに。。。びっくり


龍神巡りたくさんしたからかな?

龍さんも見にいらしてたかも!


新曲【開花宣言】

カッコいい!キャッチーなフリが

とても好き❤️❤️❤️

癖になるーー✨✨心つかまれたー‼️‼️

振り返り動画で沢山聞くぞ‼️


後半になればなるほど

軽くて🪽キラキラ✨✨


そして

あっという間に

ライブが終わっちゃったショボーン


私、踊り足りないです🙌😆


もっと踊りたいー‼️


もっと歌を聞きたいー‼️


とても楽しい時間でした💖



總水とおまさん

バンドメンバーのみなさん

スタッフのみなさん

ご一緒したみなさん

ありがとうございました!!



次は6/6エウレカ


待ちきれません!ラブラブラブ



ひたかみ