5/7

シン・エメラルドタブレット

行ってきましたー


早めに着いたので

津軽稲荷神社⛩️へ🙏



弁財天さまをお参りしようとしたら

物凄い強風になりびっくりびっくりびっくり

龍さんも来てるのかな??🐉



念願のまっきーの

マッキーカレー🍛🍛🍛✨

うまいラブラブラブ



錦糸町駅を挟んで

津軽稲荷神社の反対側あたりの

千種稲荷神社⛩️にもご挨拶🙏

津軽稲荷さまと対なのかしら?



圧倒的なスカイツリーに

人って凄いもの作ったねびっくりびっくりびっくり


すみだトリフォニーホールの入り口にある

石の猫さんがとっても意味ありげ…


色々楽しみながら

シン・エメラルドタブレットの会場へ

向かいましたー🐈



ここからは

エメラルドタブレットで覚えていることの

覚え書きです🪐



とおまさんのハープの音

えりこさんのクリスタルボールの音に従って


私の世界の光の線が揺れる

光が波立つ


スリットができて海溝のように割れ

そのスリットにそって光が入っていく


これがもしかして宇宙管?


私も一緒に入る

光とともに進んでいく


何にもない空間に

光がうごく


光の輪だと思ったら

光の龍になった


光の龍が何もない空間を飛ぶ

私も光の龍についていく


虹色の炎がゆらめく場面へ


そのあと、また光の龍が何かを食べている



私の内なる炎が大きくなって

本当に体が暑くなった




9の主から1の主までの場面



9の主

光、どんどん拡大

光がひろがりつづける


8の主

光のフリル、光のヒダヒダがかさなる

うろこのようにも見えるー


7の主

光の柱、光の道、光の剣

どんどん縦にのびる


6の主

光の丘、横へ横へ広がる


そのあと

ぐるぐるまわって丸い光へ


5から1までの主の姿は確認しなかったけど

「私は9.8.7.6の主に会いたい」

と、私が意図した結果なのかな



私の光の始まり

優しい白いストーンのような光



最後の方

また割れ目がみえた



とおまさんの鈴の音

チリーンで体を感じて

そろそろ体に帰るんだなあとわかった





シン・エメラルドタブレット



何か変化したかな?と感じてみると



周りの世界は

私が映し出している感覚が

前より強くなっている



私の胸の中に

空洞があって

そこに炎が燃えている感覚がある



1週間みれる配信映像で

もっと浸透させたいなー



總水とおまさん

大井映理子さん

ありがとうございました照れ



ひたかみ