連休ですね照れ

私はお休みは5/4と5の二日間でした!


得意のほっかむりで山登りをしたり爆笑


大好きな鹿踊り🦌を見に行きました!


さてさて!

連休は終わりますが


5/7東京エメラルドタブレットは

ぶーんと🚄🚌

行きますラブ



大井映理子さんのブログで

主に会いに行くという取り組みが出ました。


私はエメラルドタブレット講座は

受講していないのですが


大井さんの講座で

5の主まで会いに行ったことがありました照れ


一度会えたら会えるはず✨


言葉はうまく交わせないけど


何か教えてくれるかも🌈


会える主には会いに行ってみよう❣️


ということで

会いに行ってみましたー





『主の望みを教えて』


3の主

自分の胸の炎を大きく燃えあがらせろ

(私の胸に主が触れると

私の炎がものすごく大きくなるビジョン)


4の主

踊れ、動き回れ、空間を

(主が陽気に踊りながら

私の周りを回っていた)


5の主

言葉の河を滞らせず流す

言葉の河は絶えず流れるもの


(主から流れる河のビジョン

淀みなく流れ続ける)

口から言葉を出していなくても

心の中では言葉や思いが常に流れ続けていて

その言葉の流れを清く保つように…

みたいな意味なのかなー


今日はここまでー


6以降の主にはまだ未接触なのでラブ

エメラルドタブレットまでに

ご挨拶しながら会いにいけたら良いなあと

思っています♡


現地チケットはコチラ🗼

 

 

オンラインご参加はこちら📺

 


ひたかみ