行ってきたよ❤️

TOMA LIVE 2024

【世界にあなたというスパイスを】

🌰一粒目🌰



立魅席で

初めての最前列❣️

ドキドキしすぎて、席を変えようとする私指差し


「前が絶対いいよ!」と押してくれた

なおちゃんのおかげで

スペシャルな席で参加することができました❤️


 ツアー衣装も

とおまさんのおでこ出しヘアも

ライブ空間も

素敵でした💓


そして特に

ライブ前半のとおまさんの力強いフリや

曲に合わせた首クイッ!【謎と鍵】

がかっこよかった😍😍😍

謎と鍵〜隠の業火〜幸せな羊たち〜双生の丘

までの流れが神✨💖💖💖


あっという間の楽しいライブでした✨


私の今回のテーマは

ライブを楽しむこと集中する‼️


周りがどうしているとか

自分がどう見えるんだろうとか

そんなことに気持ちがいきがちな私💦


周りが見えなくなるくらい!

自分に集中する!

この時訪れる

無になる感覚や

溶け合う感覚になりたくて✨


無になると

あんまり覚えていないんですが笑



印象的だったことを

覚書📝


双生の丘

私のお腹にある光を

私が両手でつつんで慈しんでいた

私は私に大切にされているんだなー


鎌田さんの曲

自分が蝶々になって飛んでいた🦋

蝶の羽が黒字に白い水玉模様だったよ


愛する虹へ

「大丈夫だよ」という歌詞を聞くと

安心して涙がでる曲だったけど

今回は

私が自分自身に

「大丈夫だよ」と優しく語りかける感じだった

私が「大丈夫」と思えるようになったんだなー

そう感じたー


ライブ楽しかったなー照れ照れ照れ



🌰次は二粒目だよ🌰


大阪‼️

現地参加します✈️

今からとても楽しみです❣️