こんばんは!

ひたかみですひらめき

今日の1日のテーマは
「らくに楽しく生きる」
にしてみました!


朝、テーマ設定しようとしたら
自然と脳に入力された言葉です✨




1日過ごした

私の感想は


らくだと

退屈だなあ

ということあんぐり


平穏に過ごせたよー♡

そして

時間に余裕があったよー♡


しかし🦌

退屈だなあと感じると


余裕ある時間に

他人の仕事をやりたくなるのだよ泣き笑い

まいった❣️


忙しいと充実を感じる

刺激的に過ごしたい

用事をつめる

他人のことも背負う


そういう構図のようです泣き笑いガーン



どうしたものかしらー指差し飛び出すハート

「楽に」というキーワードを変えてみようかな


明日は

「楽しいことをして充実して生きる」

にしてみようー


さて、どうなるかしらー目がハート



ひたかみの魚拓⁉️顔択⁉️


おやすみなさいませ❄️