12月16日

總水とおまさんLIVE2023

松明巡り 第7幕


行ってきましたー⚡️


前日 15日 夜行バスで岩手からいざ!出発🚌


LIVE前に築地本願寺へ


毎月16日は親鸞聖人御命日法要なのですねー

9:30からの法要に参加させていただきました🙏

法要が美しかったです✨



そして

松明巡り 第7幕 昼公演へ‼️



總水とおまさんが美しくて可愛くて

それだけで本当に幸せ🌈


前半だったか、後半だったか?

ライブ会場ごと

宇宙空間に浮かんでいるような感覚があり


あ💡ここはイシュタール号の中だからなのかな‼️

思いましたニコニコ


浮遊感 ふわふわ


そして

すごい暑かったー💦

昼公演から汗だく



夜公演🌉は


正装🐤で参加しました泣き笑い


夜もとおまさんは美しいー

私の目も耳も全身が幸せ✨




とおまさんのライブは

自分の今の世界を見せてくれる


音に曲に浸りならとても楽しんでいて

それでも

周りに気持ちがいってしまっていて


周りがどうしているのかとか

私は浮いていないかとか

頭をよぎってしまって


自分の幸せ、喜びだけに

フォーカスが向かない


そんな今の私を発見してしまったよ


自分の現在位置を把握⚓️


把握したら修正して次にいくのだ!



大好きな曲がいっぱい聴くことができて

たくさん声を出して歌った✨


アンコールは全力で歌って

むせて咳き込む私泣き笑い


昼公演

夜公演

参加したけど

終わったら心がとっても軽い感じ🪽


昼夜全力だせよって言われそうだけど笑

もう一公演行けそう😆

深夜公演??




このエネルギーを最終章へ

もっていこう


飛行機

ホテル

抑えたよ💪✨


あとはチケットゲットだぜっ‼️




夜行バスで帰ってきたら

岩手は雪〜❄️


雪の声

聴きに来てくださいニコニコ飛び出すハート



ひたかみ