11月11日

總水とおまLIVE2023

松明巡り〜第六幕〜

燈詠祭り(ライブビューイング)

岩手県北上市で開催しました!




ありがとう

ございました✨


11/11は

雪が降りそうなくらい寒い

岩手県北上市🌪️


ちょっとだけ

本当に雪もチラついていたよ❄️


そんな中

ご参加くださり

本当にありがとう!



朝からやっとこの日が来た!という想いが湧き上がり

何度も泣いていました😭

土地も待ってたみたい❤️



ライブビューイングの前に

参加者さんと

北上和賀郡総鎮守 諏訪神社へ⛩️





こちらで、

土地と神様に

感謝や愛を声に出して伝えました



神社のどちらで言葉を伝えようか??

みんなで相談していましたところ


こちらの☟磐座に来ましたら

ご祈祷の太鼓が鳴り響き✨

これは合図だよね♡ここで伝えるんだよね♡

となりました!

3人ともこちらで感謝と愛を伝え終わったその時!

再び太鼓の音が響き✨

言葉を受け取ったよ!と合図を頂きました❤️



雪が降ってもおかしくない天候で

神社を巡りご挨拶を終え

体が冷え切ってしまいまして🥶🥶🥶



ライブ前に寄り道!

カフェで温かいものを頂きなながら

今回のライブの謎解きシェアタイム開催❤️


あんなことや

こんなことをお話ししましたよー!

(内緒♡)



そしていざ本番‼️

燈詠祭り会場へ!

🏙️


楽しい❤️

燈詠祭りの始まりです❗️






ライブ中

大きな金の龍が

ぐるぐる回っていましたよ🐉✨


そして

ライブ会場の空間内に

キラキラしたものが

漂っていました✨

みんなの素粒子?エネルギー?


名古屋のライブ会場

各地の燈詠祭り会場

ひとり燈詠祭り参加の方

同じ場に

みんな一緒にいるみたいな感覚

がしました✨






もう

距離や場所は関係ないのですね❤️


溶け合って混ざり合って

さをとって

みんなヒトツ!


各会場規模じゃなく

地球まるごと!

そして宇宙まで!


愛が溢れて

私も素粒子になって各会場に行き

みんなにハグしてまわったよ❤️



私自身の体全体から

🔥炎が上がっている

そんなビジョンも見えました。

あー!私全部

ヒになっちゃったー❤️‍🔥



ずっと詠い、ジャンプ‼️


部屋が暑くなって

❄️寒いはずの岩手は

エアコンが時々冷房に

切り替わってた!


(ずっとジャンプしてたら足がつりそうに笑

その場では大丈夫だったけど、

そのあと夜中寝てる時に何度かつった😆)



アンコールのとおまさんをよぶ

閑人閑話は

圧巻だった‼️

燈詠祭り会場も

一緒に歌っていましたよー!

 


最後の2曲はもう大好きすぎる曲

もうすべてが愛おしくて、とても幸せで

自然と泣いていました😭


参加者さんとハグして感謝を伝え

ライブを終えました❤️










一緒に準備してきた燈詠祭りの主催者さん

初めての主催で自信なかった私は

みんなに助けられました!

一緒に謎解き楽しかった!ありがとう❤️


事務局としていろいろ動いてくれたなおちゃん

前回は燈詠祭り主催して事務局もしたと気づいて

たおちゃん、すごっ‼️って

なっています

ありがとう❤️


告知をさせていただいた

どんぐりとたからさん

黒川宇宙研究所さん

私の新しい扉を開いてくれました

ありがとう❤️


松明巡り

燈詠祭り

ひとり燈詠祭りの参加者さん

凄いライブ楽しかったねー‼️

とおまさん最高だったねー‼️

ありがとう❤️



最後に

總水とおまさん

全てに感謝しかないです✨

言葉に書ききれません❤️

とっても大好きでーす❣️

ありがとうございました‼️



さあ

新しくはじまる

世界を見に行ってきます!


ひたかみ