11月11日

總水とおまLIVE2023

松明巡り〜第六幕〜

燈詠祭り(ライブビューイング)

岩手県北上市で開催します!


カウントダウンしちゃいます🎵


燈詠祭りまで

あと6日‼️



課題曲の歌を

アカペラで歌って録音して

参加者に

送ってみたのですが笑

音が外れていて

私、可愛いな😍と思った

ひたかみです😆😆😆




久しぶりに

カードに聞いてみました!


質問は



燈詠祭り
岩手北上会場に
参加したらどうなりますか??



手放すものー月の正位置

欠けている、自分自身にないものがたくさんあると思っていました。外の世界に目を向けて、そして世界から隠れていたように思います。今後、これらを手放します。



過去の出来事ー太陽の逆位置

光があることで、足元には影が広がっており、自分の影を恐れて、光も怖がっていました。光を見ないようにするために俯き、持っている翼、才能をひたすら隠してきました。



参加すると得るものー

ゴーストダンス正位置

祖先たちのために火を灯してください。先祖、大地、精霊たちの応援、力強い後押しがあります。豊かさ、調和の贈り物を受け取るでしょう。



参加するとおこることーへび正位置

陰と陽の統合。龍の統合。光に戻る。

過去を脱ぎ捨てて脱皮し、柔らかで情熱的な自分自身のエネルギーを解き放つでしょう。



いかがでしたか?😉

いろいろシンクロしていて

鳥肌ですね!🥰

私も絶賛脱皮中です🐍🐉




お申し込みありがとうございます!


總水とおまさんライブ初めての方も

私に会うのが初めての方も

是非是非‼️

ご参加

待っています❤️


一緒に脱皮しよー🐍



【ライブビューイング開催地】

きたかみ駅前レンタルルーム

〒024-0061

岩手県北上市大通1-3-1
クレヨンタワー7F
北上駅徒歩5分‼️


【独自イベント】

土地の神社参拝を

ライブ前に行います。(無料)


14:30北上駅西口前広場集合

北上市和賀郡総鎮守 諏訪神社参拝



独自イベントの
問い合わせ、申し込みはこちらからお願いします!
☟☟☟



11/11

全国でライブに参加して

みんな仲良し❤️




燈詠祭り!

岩手で声をあげて火を灯せ🔥


全国からの参加お待ちしています💪


【チケット購入】

 

購入画面から開催地の選択が可能です

①TOMA LIVE 2023 松明巡り ~第六幕~

燈詠祭り(ライブビューイング)
/ペンライトなし

3,850円(税込/送料込)

https://pienipisara2.thebase.in/items/79179540

 

 

②TOMA LIVE 2023 松明巡り ~第六幕~

燈詠祭り(ライブビューイング)
/ペンライト付き

6,850円(税込/送料別)

https://pienipisara2.thebase.in/items/79179766

 

 

※ご購入のタイミングによってはライブ当日に

ペンライトが到着しない場合もあります

 

 

各会場定員がございますので
お早めにお求めください。

 

【注意事項】

ライブビューイング以外で、
主催者様独自のイベントに参加する

場合は別途料金が発生する会場も

ありますのでご注意ください。

◆・◆・◆

※独自イベントの詳細は各主催者様

紹介ページをご確認ください

 

エメラルド会員、ゴールド会員、プラチナ会員様

は観覧チケットのご購入は不要ですが、各会場に

ご案内できる数に限りがあるため、ライブビューイング

参加希望の場合は、TOMA BOX運営事務局まで

「ご自身の名前・参加したい会場の名前」

を明記の上ご連絡ください

※お申し込みされるタイミングによっては

満席のためご案内できない場合もございます